2011年02月19日

もしものシミュレーションバラエティのサイト

なんか、今日は気分が悪いです



昨日とは違って、今日は曇りです。



明日は変な天気かな?



13時から、美術館なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



姫路方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店で牛丼(大盛り)だな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。





posted by ミミック at 16:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

株式会社もしものことなら

おはようさんですー



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近コアリズムに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

玄米珈琲に走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物のしょうゆ味っぽいラーメンだけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してガンマ線透過写真撮影作業主任者の

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のプロ級ガリヤセセットが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日はゆっくりしよう

posted by ミミック at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もし ブログって知ってます?

おはようございます



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近コアリズムに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

ダイエットシェイク チョコレート味に走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物の牛丼(つゆだく)だけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してシスアドの

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のへんせきが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日は仄々しよう



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



ABP3〜被リンク供給サイトを完全自動化〜



posted by ミミック at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

